食欲全開

今日は、お菓子ばっかり食べてしまいました。

いちおう(?)ダイエット公言中&実践中なので、普段はお菓子は食べてないんです。

主人や子供が食べるので、買ってはいるんですけど、わたしは手をつけていないんです。

でも、今日はなぜか、無性にお菓子が食べたくなってしまって・・・。

チョコクッキー、おせんべい、アーモンドチョコなど、子供と一緒に次々に食べてしまいました。

いかん、いかん。

今頃になって、ものすごい後悔しているんですけど、もう遅いですよね。

せっかく、今までお菓子断ちを頑張って来たのに、このままではリバウンドして、これまでの努力が無駄になってしまいます。

明日からは、気持ちを切り替えて、お菓子は食べないことをここに誓います!!