マイホームへの道。

結婚して三年あまり、そろそろマイホームが欲しいなと思う、今日この頃。
毎日ガンバって節約しているつもりだけど、なかなか思うようにお金は貯まらない…。
でも、ギリギリ、なんとか頭金になりそうな額は貯まってきたかな。
主人にそれとなく話してはみたけど、「いつか買えたらいいね」ぐらいで言葉を濁しています。まあ、男の人はローンのことを考えると、気は重くなっちゃいますよね。

ひそかに、わたしは注文住宅も視野に入れているんです。
建売で、ベストな家が見つかればいいですけど、それって、確率から考えてもやっぱり難しいですよね。「間取りはいいけど、値段がちょっと・・・」とか。

そう思うと、どうせなら自分の希望通りになる家がいいですよね。
そこで、こちらのサイトが参考になるんです。

matome.naver.jp

よかったらみなさんも見てみてくださいね。