初出勤

 今日は、先日決まったパートの初仕事の日でした。
「どんな方と一緒に働くんだろう??」と、ちょっとドキドキしながら行ってみると、同年代の女性が二人いらっしゃいました。
面接をしてくださった店長さんは、あまりお店にはいらっしゃらないらしいです。
掃除から始まって、仕事の流れや細かい作業工程を教えていただきました。
間違えてはいけないし、初めてなので、確認していただきながらの作業でしたが、なんとか失敗なくできたようです。
月曜日はお客様が多く、今は繁忙期らしいので、こんなわたしのような新人でもいてくれて助かったと言ってくださいました。
みなさん、優しい(^^)
今週は、火・水・金の出勤です。
今日習ったことを忘れないように、また明日から頑張ります!!