お弁当。

明日は、子供が遠足なのでお弁当を作らなければなりません・・・。
お弁当箱も小さいですし、ミニミニおにぎり3つ、卵焼き、ウィンナー、プチトマト、からあげ、ぐらいでわりといっぱいにはなるんですけどね。
あとは、果物が好きなので、お弁当箱とは別に小さいタッパーにイチゴ、うさぎさんリンゴ、キウイを入れてあげようかなと思っています。
主人のお弁当なら、残り物を詰めておけばいいかなと思うんですけど、子供同士で見せ合いっこするかもしれませんしね。
男の子でも、キャラ弁、作ってほしいモノなんでしょうか??
まあ、リクエストされたところで、作ってあげられる自信はありませんが。
明日の朝は、ちょっと早起きしないと間に合わないかも・・・。
頑張れ、わたし!!